到着&多香ちゃんドラマ | ハイ!スピードで行こう!

到着&多香ちゃんドラマ

こんにちはー★


無事昨日注文した『ねぇ(ドリカム)』と『ヒマワリ(SPEED)』が届きましたCD


お急ぎ便無料体験をつかってみたんですが、

ドリカムさんのは、注文して20時間ほどで届いたので、ビックリ!

いやぁ~すごい世の中になったもんだびっくり



早速2つともDVD見ましたよーっ



てかてかてか!

ヒマワリのメイキング超いいひまわり

ホント買ってよかったかお


ツボがありすぎて困る!!笑

まぁまず衣装がいいしねきら

ロケってとこもポイント★


多香ちゃん→美人過ぎるーっ!私がカメラマンだったら、ドキドキして冷静に撮れなさそう~笑


寛ちゃん→花びらとの撮影に「すごいすごい」言ってるのがかわいすぎます♥


えりちゃん→「DVDに入れるの~?」笑顔で聞くところが大好きです>ω<癒されるー♪


ひっちぃ→スタジオでのカットのウィンクがかっこいいー!!ひっちぃのダンスはかっこいいんだよね★


まだPCからしか観てないので、

夜にこっそりと、テレビの大画面で観ようと思います↑

PVもM-ON!で流れたのより絶対きれいだし和む




そういえば、多香ちゃん、韓国のドラマに出るそうですねてれび光☆


記事が載ってました↓

上原多香子 ドラマ『逃亡者』でRain(ピ)と共演


よくわからないけど、日本ではやらないみたいですね…。

でもいつかやるかな?

竹中直人さんとかも出るみたいだし。


日本のドラマにも出てほしいなぁ★


ツアーが終わったらソロ活動に重点がうつりそうですが、

グループの活動も楽しみしてますよ~

シングルとかアルバムとか番宣とか!!!!

VISIONさんよろしく頼みます自慢げ