ARASHI Anniversary Tour 5×10 札幌2DAYS | ハイ!スピードで行こう!

ARASHI Anniversary Tour 5×10 札幌2DAYS

遅くなりましたが、札幌コンの旅ニッキでございます嵐


書き出すときりなさそうなので、ざっくりと


私が札幌に向かったのは14日の午後。

14時発の便で行く予定でしたが、

度重なる遅延で結局羽田出発は15時に…。


16:20ごろ新千歳についたので、

急いでバス乗り場へダッシュ


しかし私の前でバスが満席に…>□<;


渋滞で結構時間がかかるとの情報を得ていたので、

もうひやひやあせ


15分待って16:40のバスで札幌ドームへ。


着いたのは17:45で、

席に着けたのは17:55ごろでしたー。


羽田発の飛行機が遅延してたのをわかってか、

18:00開演予定が18:20ごろ遅れてスタートしました★


1日目の席は53列とかなりうしろでしたが、、、

正面側だったので、

全体がよく見えました↑


ペンライトがめちゃくちゃきれいで赤はーと!>ω<


登場のバルーンにつられて向かってる感じも楽しかったです♪♪


大ちゃんがソロのためにはけていく様子も見れちゃったりして、

なんだか裏が見れた気分でした★


音が入らなかったり、

フロートの電気がつかなかったりと、

ハプニングもありましたが、

国立より音響がよくて聴きやすかったです↑


3時間ちょっとで終わり、

嵐会へーっ

初めて行ったー

でも終電の時間のせいで20分しかいられず泣


ジンギスカンの食べ放題だったんだけど、

お姉さま方が20分しかいられない私たちのためにずっと焼いてくれましたはーと


もっと話したかったなぁー

残念すぎる。。。


駅からホテルまではタクシー使わなきゃだったんですが、

同じホテルの嵐ファンの方と相乗り★

はじめてのコンサートで遠征だって!!

何気にそういう人も多かったみたいですねおんぷ



2日目は朝市、時計台、旧北海道庁、クラーク博士のある羊ヶ丘展望台と

観光も満喫にこ


展望台では2回も虹を見ちゃいましたにじ~


個人的にこの日が誕生日だったので、

2倍嬉しかったです↑


札幌ドームを背景にかかる虹を見たら、

ニノちゃんの虹を思い出しましたーっ



そして2日目参戦へ★

2日目はメインステの真横で23列め。

ただ実質5列目でしたきら


メインモニターとかよく見えなかったけど、

始まるの円陣の声聞こえたり、

サイドの花道に来た時や、

フロートで来た時はとっても近くて、

幸せなときを過ごすことができましたラブ


暗い中でも嵐メンが登場するの見えたしねー

みんなが歓声あげる前に”あっいるいる”って思って若干優越感(笑)


アリーナの方見てて面白かったのが、

嵐メンがアリーナに向かうと一斉にみんな手ふるのね!!

当たり前なんだけど、すごいなぁーって思っちゃった★




14日も15日もMCはいつもの通り面白くって、

初めて行った国立は雨だったので、

ほぼMCがなかったんだよねー。。

だからMCでいろいろしゃべってくれて嬉しかった*^^*


やっぱり翔くんはかわいい赤はーと!

最近ますます可愛くなった気がします!笑


14日のMCの時衣装のチャックがあいていたらしく…

マツジュンに「「俺らはもう準備できてっぞ」って言ってた時準備できてなかったんだね」ってつっこまれてました!笑


何かの曲終わりにお姫様の礼?もしてましたっ。


全体的に15日の方がメンバーみんなリラックスしてて、

はっちゃけてる感じだったかな光☆


ダブルアンコールのあと「嵐」コールしたんだけど、

でてきてくれませんでした…。


飛行機の時間があったみたいです↓↓


かなり長くコールしてたんだけどねーーー。

まぁきりないか。。。


初遠征でしたが、

羽田空港から、行きの飛行機、札幌の電車、ホテル各観光地と行く先々、

嵐ファンだらけでホントお祭りみたいでしたはあと


楽しかったなぁー♪


どこいっても仲間がいるーって感覚また味わいたいな★


それにしても経済効果やばいっすね$


最後に通路に飾ってあった旗↓


ハイ!アラシックスピードで行こう!




うちわ↓↓

ハイ!アラシックスピードで行こう!

ハイ!アラシックスピードで行こう!



小樽で買ったぎりぎり嵐ちゃんカラーのかえるsかえる


ハイ!アラシックスピードで行こう!



しばらく嵐ちゃんたちには会えなさそうです↓


年末の音楽特番が当たることを祈ります★



そしてリーダー29歳の誕生日おめでと*^^*ノ””


15日のMCではまだ誕生日プレゼント決まってなかったみたいだけどー

Wiiになるのかしらね??byにのちゃん