ドラえもん先生とはよく遊びに行ってた

普段の学校でも休み時間になれば

職員室に行き、あれこれおしゃべり



ふたりで遊びに行ったのは

あの日がはじめて

それまでは親友と私と誰か…の4人


あの日から関係がなんなのか

よくわからないけど普段通り

親友には話せないからいつも通り

で、職員室にもいつも通り遊びに行く






ん?あれこのパソコンのカバー

親友のお弁当の袋と同じ?












ん?あれ?このキーホルダー

親友がこの前行ってた旅行先のもの?












あれ?どーゆーこと?












あ.そーいえば、先生のうちのベッド

奥の部屋にあったやん?

なんでそこでなくて手前の部屋で押し倒された?

あ、そーゆーこと














もんもんとしていたある日の月曜日


「はい、おみやげ♪」

「誰と行った、ここ?」

「あ、ごめん、、、」

「みんなで行くんじゃなかった?」

「急にきまってとりあえずふたりで行ってきた」







あ、あ、やっぱりそーゆーこと?