Hello 2021♪~今年の一文字は『場』~ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

Happy smile I am deaf ♡ あけみんの気ままな日記へお越し下さってありがとうございます✨💎✨

新年のご挨拶が遅くなりましたが…
明けましておめでとうございますちゅーちゅー
2021年も宜しくお願い致します♪

さてさて、皆さまはどんな抱負若しくは目標をたてたかなぁ?

あけみんの2020年はコロナ等々で大変行き詰まりありましたが、何とか職も見つけられて、やりたいこともまとまりつつ
『整』のおかげで自分の内側や外側に『整』ができ多少はスッキリとまとまったように思います♪
2020年に出逢った皆さまのおかげです、ありがとうございます!

2021年はね、✨『場』✨
風の時代はすでに始まっています。
衣・住・食や職、プライベート等々が、風らしく変わっていくかもしれません。
過去にこだわらず、振り返らず、未来へ目を向けて、自由自在に自分で決めていけるような『場』。
軽やかに柔軟に楽しく遊ぶようにいろんな『場』を体験したり経験したりと自分をワクワクさせてあげたいと思います✨
わたしは華やかに生きる❤️


日本手話でご挨拶してみました✨
お時間ある方はどうぞ、ご覧くださいませデレデレデレデレ

2021年の新年は、愛知県にある出雲大社愛知日の出教会へご挨拶してきました!←初詣っていうのかなー。。。
出雲大社の分祠だそうですウインクウインク
全国各地に分祠があるのはありがたいですね!

栄養たっぷり食べれる炊き込みご飯❤️
この時は、アボカド🥑を入れた炊き込みご飯ニヒヒニヒヒ
意外とクリーミーで美味しいですょ♪
2度目のアボカド🥑炊き込みご飯ですが、飽きません!!!笑

実家へ帰省するつもりでしたが、コロナや雪などなどで断念しました。。。
何もかも落ち着いてから日を改めて、実家へ帰省しよーっ!
五島は3年ぶりに大雪だったそうでかなり積もった模様。
※この画像は友人から送られてきたものです。

今年初の外食っ!
新しく変わった久屋大通り公園内にあるエロイーズカフェです♪
軽井沢からのカフェなのか?!お昼になると人が…👀?!
ここのカフェの目玉は、フレンチトースト!!!
近くにお寄りの際は是非♪

期間限定のメニューをチョイスしました♪

久々のスイーツ!
ふわふわしたフレンチトーストに、たっぷりのいちご、ブルーベリー、ラズベリー、オレンジにたっぷりの生クリームとバニラアイスが❤️
見た目も可愛らしくて贅沢な気分でとても美味しかったよぉー酔っ払い酔っ払い

毎日暗いニュースばかりで、自分が楽しくないと生きるのが辛くなるし、良い生活習慣が崩れてしまいやすい。
心やカラダが病になっちゃうと悲しいでしょ。
せっかく生きているのだから、自分の得意なこと好きなことを悔いのないように1日、1日を楽しく過ごして欲しいものです✨
笑顔がチャームポイントのわたしニヒヒニヒヒ❤️
ではでは、ごきげんよう♪