令和時代~11.12週目留学生活~ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

Happy smile I am deaf ♡あけみんの気ままな日記へお越し下さってありがとうございます💎✨

Time long no see!!!
In Baguio,is it rainy now?!
It seem strange,unusual wether...滝汗?!
Some time ago, an earthquake happned in Manila...
本当にびっくりしたー。
バギオにも少し揺れたみたいです。←わたしは歩いていたので気かつかなかったけれど、授業をしていた人たちは揺れを感じた模様。

地球さん、もう疲れ果てて泣いてるのかなぁ。
『お願いだからこれ以上、地球を傷めないで』と。
地球さんを優しく扱うのはとても難しい。
1人、1人、地球さんのことを想って日々の生活を心がけていれば少しは地球さんは和らげることができるかなぁ?と願うばかりです笑い泣き
例えば、地球さんが苦手とするものをなるだけ使わないとか。
人間も同じことが言えるんでふよねニヒヒ

ってことで、
留学生活あと2週間!
先々週と先週は、遊びまくりましたよー!
月曜日~金曜日まで、英語の勉強ばかりであけみは英語が嫌いになりかけ...てる?!笑い泣き
とにかく、気分転換しよーと週末はあえて英語から離れて過ごしました!←といっても外に出ても英語で読んだり話さないといけないこともあるよぉ…kkkkkチーン

Love it strawberry🍓✨
パブリックマーケットでは、たくさんのいちごが売られています!
いちご狩りよりも安いんだって✨
ルームメートのHannaから『わたしもいちご大好き!パブリックマーケットに行くなら、いちご買ってきてー』と頼まれたので買ってきました✨

そしてこのマンゴーシェイクめちゃおいちー!
上からマンゴー、粉々クッキー、マンゴーシェイク、タピオカ、チョコレート✨

Miyuのおかげで、Hiromiと出会い彼女の残り少ない留学生活を一緒にデレデレデレデレ
お土産を探しに✨
良い掘り出し物に出会えて大満足✨

その後、バッチメイトのYukiがなんと?!?!
バギオまで来てくれたのだ!!!
Yukiまた再会できて嬉しかったぜー💕
そして、卒業したMegu、誘ってくれてありがとう❤️
特に罰ゲームはめちゃめちゃ楽しかったなぁニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒkkkkkk.

野菜スープをみんなの分まで丁寧に入れてくれるYuki💕
この野菜スープ、優しい味わいでおいちーの!もちろん!入れてくれたyukiの愛情も💕
手話も覚えてくれてありがとうyuki❤️

令和に変わった日、フィリピンではholiday✨
Mt Ulap⛰️へ行ってきました✨
ジプニー🚍を待っている時にみんなのコンディションチェック✨
みんな、元気だなっ!!there.thereウインク

山に入る時に必要なstamp✨
あけみの甲、みんなよりめちゃ薄い。。。←日焼けクリームを塗ったから?!?!kkkkkkニヤニヤ

晴れたり、霧になったり、曇ったりでくるくるとお天気が場所によって変わっていたが、、、
登山の道のりも登りやすかったり、険しかったり、滑りやすかったり、いろんな道を楽しみました✨
やーーーーっとサミット!!!

ちなみに、Mt.Ulapのパワースポット。。。
フォグがぁー、、、笑い泣き

※他のサイトから借りました!
実際はこんな感じ✨
お天気が良いと素敵な眺めだったんだろうなーとデレデレ

ってことで、サミットに着けたから良しとしよー!

下ったら、たくさんの牛🐮たちが✨

登山のガイドさん✨
私たちを安全にサミットまでそして、最後まで無事に連れて行ってくださってありがとうございました💕
お天気が悪い日を除いて、毎日登山しているというガイドさん✨
本当にたくましかったポーン

ハイキングの後の夕方、ルームメートのciaoのBirthday🎉✨
ルームメートのyuna,Hanna協力してくれてありがとう❤️
Ciao,have a nice yearウインク

My favorite 🎂✨
いちごたっぷりで、いちごクリームだし、スポンジ柔らかいしパーフェクト!!!
バギオで、一番人気あるんだって!
教えてくれたRino,ありがとう❤️

結局は、英語から離れることができない環境…ニヒヒ
強いて言えば、1人の時間くらいかな。笑い泣き←こうしてblog書いてる時間は自分を見つめ直すのに良いっ!(笑)

Continue to write the next blog✨
See you.