新しい補聴器 | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

こんにちわー

今日はよかお天気で気持ちのいい温度ですね✨

じゃじゃーん!!!
やっと新しいピンクサファイアの補聴器ちゃんがお手元に届きました✨
今までお世話になった、クリアブラックの補聴器ちゃんは9年間頑張っていただき、本当に日々の生活にとても助かりました、ありがとう✨
まだまだ使えるので、もしものために取っておいてます✨
イヤモールドも補聴器もピンク系♡♡♡♡♡
どうぞ、これからもよろしくね✨

これから、滋賀県大津市へ絵本手話聞かせイベントです✨楽しんできまーすグラサンニカッ✨