2017/12/31 2017年ありがとうございました❤ | Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

Happy smile I am deaf♡補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記♡

『ココロから笑顔で居られる♡I am deaf』
☆補聴器を着けてるあけみんの気ままな日記☆
ありのままに思ったことを綴っております。
華やかに生きるっ!がモットーです♪

ゆっくり起床~チューこんにちわん♪

大晦日はどんなふうにお過ごしでしょうか?照れ
あけみひめは、これから近くの神社へ1年のお礼に行ってきまーす✨
今日はゆっくり過ごして、今夜、夜行バスで長崎まで帰りますお願いお願い
明朝には、長崎→五島へ🚢です✨ラブラブ
母たちに会えること、とても楽しみですチューチュー
めーいっぱい甘えてきまーすっ爆笑爆笑きゃはははは(笑)

昨晩から、2017年の振り返り絶賛中ーーーーーっ!!!!
ほんとに『○○したいな!』とお話してみて良かったです!
おかげさまで助け合い、協力しあい、ほんとに実現できたことが一番大きな収穫になりました!
そして、私自身も皆さまからいろんな気づきや想うことを学び、成長できたと思いますチューチュー
絵本手話聞かせの活動、野菜体験、習い事、海外旅行、プチ旅、学びたいこと、行きたいところ、やりたいこと、会いたい人、自分磨きにも投資しつつ、会社の人たちに迷惑かけない程度に楽しむことができ、本当に感謝しています!
ありがとうございましたラブラブ
2017年の思い出❤
特に前半は家族優先に過ごしたなぁー照れお願い照れお願い

あと数時間で2018年!年明けますね❤
来年も引き続き、『happy smile♡あけみひめのきままな日記♡』にも遊びに来てくださいグラサンニカッ✨←出てきたぁー(笑)

良いお年をお迎えくださいませショボーン