梅雨の合間 | Goハイキング&備忘録

Goハイキング&備忘録

自然大好きです。

6月29日 朝の天気は晴れ嬉しい!洗濯物を外に干して・・・さてどうしましょう?

お出かけモードにスイッチが入りました。久しぶりに竜王山登山道を歩いてみることにしました。

 

 

タケニグサ

 

谷川は雨上がりで水量が多かったです。

 

キノコがたくさん生えていました。

 

 

 

登山道は石ころが多く歩きにくいです。

 

苔むした倒木

 

 

 

 

鳥もたくさんいるようですが。葉っぱや枝被りでなかなか撮れません。

 

 

 

 

テイカズラの花がきれいです。

 

 

 

 

この川は昔ホタルがいた場所ですが最近もいるのでしょうか?

この上に昔はキャンプ場がありましたが、今はなくなり東屋は残っています。

途中まで上がり午後2時からのカ-プ野球中継を見るために帰宅しました。

野鳥の囀りと川のせせらぎ・・・・自然を満喫した散策でした。