朝から嫌な予感がしたのよ....
ども。 上着が無いと寒い福島からお届け、 おーもりです。 毎朝ね、 出社したときに、 「おはようございます」 って挨拶するじゃないですか。 もうその瞬間の、 上司の反応で、 その日一日が決まるの あ、 今日はいけそうかな? とか 、 今日もだめだ みたいな。 そして今朝は、 「今日もだめだ」のほう。 朝からボコられ、 仕事は丸投げ。 途中でチラ見した日経平均は、 7万を切って、 おーもりの資産はさらにマイナス なんか最近ね、 仕事も株も、 うまく俯瞰的に見れていない気がする。 だから、 今日からしばらく、 業務中の生成AIの使用は、 「誤字脱字チェック以外は禁止!」 とマイルールを定めてみた さてどうなるやら。 そして今夜の夕飯。 シールは無いけど、 半額です ごはんおおもり 👇をクリックして頂けると、やる気が出ます。