■【holiday】『September 2015』 | 備忘録*狭小マンションのインテリア +X

備忘録*狭小マンションのインテリア +X

実際に我が家で使っているインテリアや雑貨、日用品などの備忘録
コンクリうちっぱ、ガラス、アルミ、スチール、アクリルなど無機質なモノや家電が大好き

数日ぶりの更新です。
シルバーウィークは国内旅行をしておりました。
プーケットやグアム、フィジーなど海外のビーチリゾートも候補にあがっていたのですが子供の学校もあるので今回は国内にマリン

空と海の青さと透明感に心が癒されます。
{38A68BCA-0857-4102-8F13-D64B44D6B00E:01}
{2D538FDA-B71C-4A51-948B-D8BEF65110EC:01}
{1977C465-8D6E-48A3-9F16-365AC3478C0E:01}
白い建物と青のコントラストが素敵ですね。


今回はホテル内の画像が余り無く…汗
しかも宿泊したホテル全部のベッドさえ撮れず…涙
連泊出来なかった上にアクティビティで時間が費やされ殆ど部屋は寝るだけ汗

でもでも!
ベッドやバスルームのインテリアはどのホテルも本当に参考になりますね~ハート☆
ホテルやお部屋によって趣向が違うので毎回楽しみですlove*
{83E41EA7-A38A-44AD-AA65-AA96ECEABFF0:01}
{D193E12D-08DD-42D2-B841-31E1CDC97FE1:01}
{527A66B6-9843-4A03-BEB3-604138385150:01}

夫とリンパドレナージュをしてきました。
いつもは身体だけお願いするのですが今回初めて顔もお願いしました。
翌日の化粧のりや化粧崩れが全然違うのですね!!驚きました。
同系列のお店が自宅近くにあるようでしたのでまた行きたいと思いますgross*