■【ガラスサイドテーブル】Eileen Gray(アイリーン・グレイ)『E1027』 | 備忘録*狭小マンションのインテリア +X

備忘録*狭小マンションのインテリア +X

実際に我が家で使っているインテリアや雑貨、日用品などの備忘録
コンクリうちっぱ、ガラス、アルミ、スチール、アクリルなど無機質なモノや家電が大好き

{7788605C-812B-4AC3-B37D-0DB618EB55B1:01}
Eileen Gray(アイリーン・グレイ)『ガラスサイドテーブル E1027』


Eileen Gray E1027/amazon
IDC大塚家具
Neostyle
hhスタイル
楽天アイリーン・グレイE1027


■W510×D510×H635~915mm
■天板ガラス


ミ―ス・ファン・デル・ローエ(Mies van der Rohe)のバルセロナテーブル(Barcelona Table)


を買ってたが、子供が頭を角にぶつけて怪我をしたので怪我防止の為に○タイプに。決してテーブルが悪い訳ではなく打ち所が悪かっただけなんだけど、その他諸々な事情により買い替えることにした。

バルセロナテーブルはスッキリとしたデザインがとても好きです。

以前からチェックはしてたが○タイプだったので毎回候補から外していたものの、今回上記の事情で浮上。
テーブルの高さが変えられるので便利。


自前画像が上手く撮れないので商品イメージを損なわない為に公式?画像を拝借。
実際はこんな感じで素敵です。