*
少しずつroomに公開していますが
とりあえずupしたキッチン雑貨から⋆*

先輩からの新居祝いでいただきました♩*
キッチン広くないからフタ置くのにも
すっごく便利💕
そして、先輩の友人がデザインしているときいて
余計に愛着がわきました😫♡
レシピもおけるのだけど
うちのレシピ本は分厚いからあまりうまくおけません ⍤⃝💦


使い勝手もいいし見た目も切れ味も抜群👌♡
刃物の贈り物は結婚祝いにもいいので
友人にもプレゼントしました♩

たぶんたくさんの人が持ってると思うけど
ストウブ♡♡
私はアウトレットで買ったけど
ネットで買ってもありだなー💡*
黒を愛用しています❁
ただ、重たいよ😂




とりあえずここまで⋆*
キッチン雑貨は頻繁には変えないから
いいものを買うのがおすすめです❁