閲覧有難う御座います!!


この度

経営者の方、経営者を目指されている方に対して無料相談を始めました!!


私は個人経営者の方に向けてコンサルタントをしております。


飲食店や美容院、BARやカフェなど

個人事業主様や小規模企業様に対して、集客やマネジメント、オペレーション構築や節税などで事業拡大のお手伝いをさせて頂いたり、FC先への紹介や開業サポートなどを行っております。


コンサルタントと聞くと、怪しい雰囲気があったり経営をした事が無い人達に『経営とは…』

などと語られたりと、性格が悪いお金の亡者的な方が多いと思う方も多いのでは無いでしょうか。


実際に大手コンサル会社などは、個人事業主様や小規模企業様が払えない様な金額を提示して来ます。

そもそも個人店からの依頼を受けても従業員の給料を払うと会社としての利益は残ら無いので、ほとんど大企業のサポートなどです。


私はフリーだからこそ、『完全成果報酬』で個人店様からの依頼に特化してコンサルタントをしております。


飲食店や美容院など技術が必要な店で、マーケティングなど学ぶ時間とかって無くないですか?

私も昨年までは、飲食店のエリアマネージャーをしていましたので事業者様の大変さは身を持って実感しております。

だからこそサポートさせて頂き、

『挑戦すれば笑われる世の中を見返したい』

と考えております。


是非、少しでもお手伝いさせて下さい!!


ちなみに、公式LINEを作りました。




此方から、お仕事の相談、問い合わせなど受け付けております。

是非是非、宜しくお願い致します☺️


最後まで閲覧頂き有難う御座いました。