きょうは湿度が高いものの気温は19℃。モアッとした風が吹いています。

JAFさんが積載車で来てくれました。佐久のディーラーさんへ入庫です。

どうやらタイヤのみの交換で済むようです。

レンタカーも来ました。ホンダのステップワゴンです。初めてのホンダ!

早速茅野市のスーパーへ買い出しに行ってきました。

段ボール箱に4個分の買い物、軽自動車ではちょっと無理だったかも。

夫さん段ボールに挟まれてる。

そしてきょうは重たいものばかりです。

 

こっちへ来る楽しみの一つは、野菜が新鮮で安い、神戸牛は高いけど、

信州牛は安くて美味しい。ローストビーフ用と牛筋を買いました。

明日からは食材の下ごしらえです。