久しぶりにすっきりと晴れました。マンションを見に行ってきました。

トイレが使えないと困るので、きょう電気水道を使えるようにしました。

改めて見ると気が付くことがいろいろあり、家具は更に減らさないと

無理のようです。メジャー片手に細かく採寸をしてきました。

せっかくだから、すっきりとシンプルに暮らしたいと思います。

 

 お昼はスーパーのお弁当を屋上駐車場で食べました。

ぐるりと見渡すと山の緑がむせ返るようです。

マンションで食べるより美味しい。

佐久平のイオンスーパーの屋上でお弁当を食べたことを

思い出します。目の前は浅間山がど~んと見え、すぐ横を小海線が

通るので夫さんお気に入りです。

 

電気が通じてみて「あ、照明器具がない!」

ダウンライトはあるけど、どの部屋もメインがない。

次回は照明器具取付けに来ます。