画道 | AKI

画道

いつも、AKiをさまざまな形でご協力、

 

また応援していただき、

誠にありがとうございます。

 

 

私には、行きたい道がある。

  

私には「一生」という、たった1回、たった1個の命をかけて、

  

掘り下げていきたい道がある。

  

  

誰もが挑戦できる道かもしれないけど、

   

誰もがやりたい、やり続けられるという簡単な道でもない。

  

そう考えると、選ばれし者なのかな・・・

  

 

AKi本人からしてみたら「こんな事」どうでも良い話しで、

  

とにかく、絵を画きたい。画いて、画いて、画き続ける。

  

それが、楽しくて、楽しくて仕方がない。

  

  

そうして、無意識の中で、画道を極めていくAKi。

  

生きている間に、どこまで画道を掘り下げていけるのか・・・

  

地位、名誉なんかどうでも良い話で、

 

生きている間に、どこまで行けるのか、何を成し遂げられるのか・・・

 

非常に興味深い。

  

  

2020年 年の始めから、終わりまで、

 

社会は、いろいろな事に振り回されてきたけど、

 

AKiは、今日も、画道をただひたすらに、突き進む。

 

AKiの世界は、キャンパスというブラックホールにある・・・

 

 

そして・・・ステーホームのプロである(笑)

 

 

(AKi研究所 http://www.5green.jp )

 

 

 

【AKi個展 銀座 12月展】

 

2020年12月15日(火)〜20日(日)

 

12:00〜19:00(最終日 18:00)※時間外可能 要予約

 

ギャラリー銀座 東京都中央区銀座2-13-12

 

http://www.life-aki.com/schedule.html#content04-1w