危険物取扱者甲種を受験します | 5級ソルジャーの戦闘日誌

5級ソルジャーの戦闘日誌

38種類の資格を持つ社会人の日常

おはようございます!

5級ソルジャーです。

 

まずは、先週の勉強時間を報告します。

危険物甲種の勉強時間は1時間で、

タイピングの練習時間は3時間でした。

 

昨年末から

危険物取扱者甲種の勉強をしていますが

この度、受験する県の試験日程が

発表されました。

 

私が受験する県では

6月2日に試験が行われます。

今回は6月2日に行われる

危険物取扱者甲種を受験します。

 

試験の日程は発表されました。

あとは、試験の申し込みと

試験勉強をするのみです。

 

以上、5級ソルジャーでした。