更なる高みを目指し | 5級ソルジャーの戦闘日誌

5級ソルジャーの戦闘日誌

38種類の資格を持つ社会人の日常

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。


さて、昨年の12月までに

危険物取扱者乙種全類を

合格した私ですが

新たな目標があります。


新たな目標とは

危険物取扱者甲種の受験です。

私の住んでいる県では

甲種試験が年に2回行われます。


ただ、

県の消防試験研究センターから

具体的な試験日の

発表は今のところありません。

いつ発表があっても大丈夫なように

勉強する必要があります。


危険物取扱者乙種全類に

合格した私ですが

更なる高みを目指し、

今年も勉強します。


なお、これまでの甲種

1時間51分勉強時間はでした。


以上、5級ソルジャーでした。