一週間
この一週間私は絶対に忘れないょ
多くの人に支えられて
いろんな人に感謝します
でも、私の選択はあってたのかなッ
もっと②彼と向き合えば良かったのかな
今気づいたって思っても遅いのにね
自分が傷つくのが怖いから逃げてばかりいた
それよりも連絡はつくのかとか
お金はとかそっちの不安ばっかで
赤ちゃんのコト考えてあげれなかった
全部自分のコト考えてた
本当に駄目なやつだょ
赤ちゃんは一度っきりの命でね
ママのお腹にやどってくれたのに
つわりもなくてねとっても
ママ想いだった守ってあげなきゃって思ったの
入院した時だった‥もう遅いのにね
辛く痛かったけどそれより痛いの
ずっとずっと心が痛いの
赤ちゃん守れなかった
自分の弱さに気づいた時
本当に涙止まらなかった
本当に②ごめんなさい
ずっとずっと忘れないッ
忘れることなんてできるはずないょ
お花屋さんいってね
二人で火葬場いった
赤ちゃん病院で受けとって
パパと初対面
ずっと②まってたよね
赤ちゃんにとって
世界に一人だけのパパとママ
こんな二人でごめんね
パパ手震えてた
やっと気づいたかな
自分達のした罪すごく重いこと
パパは信じれないよね
でもねちゃんと言えたよ
パパの子供だよって
絶対に忘れちゃだめだよって
忘れることできないだらって
そのことば信じてるカラね
パパはやり遂げてくれたよ
最後いっぱい②泣く自分を
支えてくれたょ
うちらはもう好きになることできない
けどね、愛し合ってできた赤ちゃんだよね
二人の名前
赤ちゃん多分男の子だって
『裕星』
間違えなくパパとママのコです
小さくても小さくても
上見上げれば会えるのかなッ
星が綺麗な日は会えるのかなッ
裕星に会いたいッ
時間は戻らないのにね
多くの人に支えられて
いろんな人に感謝します
でも、私の選択はあってたのかなッ
もっと②彼と向き合えば良かったのかな
今気づいたって思っても遅いのにね
自分が傷つくのが怖いから逃げてばかりいた
それよりも連絡はつくのかとか
お金はとかそっちの不安ばっかで
赤ちゃんのコト考えてあげれなかった
全部自分のコト考えてた
本当に駄目なやつだょ
赤ちゃんは一度っきりの命でね
ママのお腹にやどってくれたのに
つわりもなくてねとっても
ママ想いだった守ってあげなきゃって思ったの
入院した時だった‥もう遅いのにね
辛く痛かったけどそれより痛いの
ずっとずっと心が痛いの
赤ちゃん守れなかった
自分の弱さに気づいた時
本当に涙止まらなかった
本当に②ごめんなさい
ずっとずっと忘れないッ
忘れることなんてできるはずないょ
お花屋さんいってね
二人で火葬場いった
赤ちゃん病院で受けとって
パパと初対面
ずっと②まってたよね
赤ちゃんにとって
世界に一人だけのパパとママ
こんな二人でごめんね
パパ手震えてた
やっと気づいたかな
自分達のした罪すごく重いこと
パパは信じれないよね
でもねちゃんと言えたよ
パパの子供だよって
絶対に忘れちゃだめだよって
忘れることできないだらって
そのことば信じてるカラね
パパはやり遂げてくれたよ
最後いっぱい②泣く自分を
支えてくれたょ
うちらはもう好きになることできない
けどね、愛し合ってできた赤ちゃんだよね
二人の名前
赤ちゃん多分男の子だって
『裕星』
間違えなくパパとママのコです
小さくても小さくても
上見上げれば会えるのかなッ
星が綺麗な日は会えるのかなッ
裕星に会いたいッ
時間は戻らないのにね
再ーかぁい
昨日ブログ書いたの
もう一度あいたい人
昨日あっちゃった
もぅ会わないって
思ってたのに
最後に
いい女で去らなきゃ
って
思いました
バイバイって
いったあと
もうすべて終わった気した
でもやっぱ
私は一生一番好き
なんだなッ
結ばれなくても
これから美化して
心の中に
残ってくんだろうなッ
一番好きな人は
結婚したい人ぢゃない
自分に良くも悪くも
心に残る人
自分にないもの
いっぱいもってて
自分を成長さしてくれた
私達は
この世で一番大事なもの守れなかった。
だからもう
必ず出会ってわ駄目だょ
二度と同じ過ち駄目だからね。
幸せになって下さい
もう一度あいたい人
昨日あっちゃった
もぅ会わないって
思ってたのに
最後に
いい女で去らなきゃ
って
思いました
バイバイって
いったあと
もうすべて終わった気した
でもやっぱ
私は一生一番好き
なんだなッ
結ばれなくても
これから美化して
心の中に
残ってくんだろうなッ
一番好きな人は
結婚したい人ぢゃない
自分に良くも悪くも
心に残る人
自分にないもの
いっぱいもってて
自分を成長さしてくれた
私達は
この世で一番大事なもの守れなかった。
だからもう
必ず出会ってわ駄目だょ
二度と同じ過ち駄目だからね。
幸せになって下さい
夢のょうな人
ブログネタ:もう一度会いたいアノ人 参加中会いたい人‥います。
もう絶対会うことないし
結ばれるコトないけど。
でもね、やっぱ
好きなんだょ
本当に悔しいケド
嫌いになりたいケド
なんで
なれないんだろ
気づけば
たった3カ月だった
本当に夢みたぃな人
あの人と
結ばれる人
どんな人
なんだろなぁ
もう会えないケド
二人は
この先
幸せにならなきゃね

この3カ月
失ったもの
いっぱいある
けど
学んだこと
いっぱいある
でわぁ
お元気でね

