ふらりと横手市へ行ってきました。


○『小松屋本店』  

前から行きたかったお店です。
騒ぎすぎて、友達が先に
お土産をキープしててくれましたアセアセ

実物見ると、
はしゃいでしまいますカエル

{CD3C0507-4148-425F-9BAE-87A217AB6E4E}

親切にして頂き、
本当にありがとうございました(^^)

{B58C8AC8-1FCB-4B0E-B0BA-01E01E2FD9F9}

ぴゃーギザギザアセアセもりもりびっくり

{2A82115A-7DC7-4760-BFC8-D9DFA5389052}

ものづくりには、
ユーモアも必要ですね笑い泣き


○ゴマシオキッチン

落ち着いたおしゃれカフェなのに、
独特なセンスにドキドキしちゃいますニヤリ

{E4A25170-1DDE-48FE-A26C-636DAB46117A}



○みちくさ本屋ワイルドマウンテン

夕飯(横手焼きそば)を食べ、帰ろうと思ったら、偶然発見(*゚∀゚*)
あとで調べたら23時まで営業しているようです流れ星
遅くまでやってる本屋&雑貨屋さんって、珍しくて立ち寄りたくなっちゃいますよね。近所にあったらいいのになぁクマムシくんクマムシくん

{642EBCEA-2C87-418D-AAE5-2DA9C4FB918C}



○その他

{010F3762-9E9A-4683-B5A9-31300678A256}

{3DB5FB95-31DD-47D6-BD38-8B205059A024}


最後に、
どうしてもできる気がしない『なまはげフリーフォール節分
{AF3D88F2-634E-4073-86B3-71B35E65DBF5}
(秋田ふるさと村案内より)

ツアーコンダクターをしてくれた友人に感謝感謝です(o^^o)