2018。 | 花薄荷∞悠悠閑閑ぶろぐ

花薄荷∞悠悠閑閑ぶろぐ

かなりゆるりとマイペースに更新していきます。

            

昨年はブログ更新サボりまくり滝汗

未だにInstagram、Twitter、

Facebookもしないにやり

今年はもう少し更新頑張ろうかなうーん

こんなブログですが

宜しくお願いますウインク

私は4日から仕事でした。

ハリー君、保育園預けたけど

年長組さんは2人だけだったそうガーン


去年12月からハリー君は

スイミングスクールに通ってます浮き輪

自分から習いたいと言ってきたので。

今日は2018年初泳ぎに行ってきました。

まだ全然泳げませんが

プールに行くと楽しいみたいニコニコ

潜ったり浮くくらいは少しできるけど

しっかり基本から教えてもらえ

体力作りもでき、保育園以外でも

規律を守ることも学べるし

良い選択をしたハリー君かなと思ってます。
{734BED21-00C9-4A88-A190-E13EA0FEC260}
先生に向かって泳いでいるのがハリー君。

飽きずに続けばいいけど照れ