ふつーに書くね( ^∀^) | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

はい、さっきまではポエムの連チャン投稿すいませんでした汗

続きは明日にして、ここからは普通に記事書きますね(笑)

まずコメ返から(^O^)
>>>津和野に住む中学2年さん
あ、それあたしです(笑)背の高い方があたしでした←わかるのか(笑)
津和野に住む中学2年さんがどなたかわかりませんでした汗ごめんなさいm(_ _)m
あとセトリわざわざ順番にありがとうございました\(^ー^)/
あたしは六子さんのライブ4回目でした(^O^)やっぱり生はいいですよね◎
次回参加するときは探します!!!
なんか目印ないですか!?

>>>メロンパンの騎士さん
先ほどはコメントありがとうございました(≧∇≦)まだ明日もポエム載せるので良ければコメントお願いしますね



今日は友達の誕生日だったのでお祝いも兼ねてカラオケ行ってきました\(^ー^)/
最近、高い声が出るようになってきたものの、やっぱり低音の曲を選んでしまう(笑)AAA・girlnextdoor・D☆DATE・前川紘毅とか歌ってました(^O^)


てか、カラオケで六子ちゃんの歌を歌いたい!!!!!(笑)マイク使うだけだとアカペラになっちゃうし←


あとは200円で服を買った( ^∀^)
Step Up to Dream!-SH3J0326.jpg
豹柄で満足満足◎


んじゃ、明日ポエムの続きを更新します(^O^)
おやすみなさーいっ(*^o^*)