僕らの天気予報 | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩


また泣いてたんでしょ?
僕には分かるよ
君のことずっと見てたから
きっと誰もが笑顔の裏に
悲しみを抱えて生きてる
君の心は曇り空
そんな君を支えたいから
大きくなりたいんだ
だから君の太陽[ヒマワリ]になろう
いいことばかりじゃないけど
太陽[ヒマワリ]のように笑ってれば
君だけじゃなくてみんなも
笑ってくれるよね

人生って楽しいことより
辛いことの方が多いのかな??
だって笑ってたことより
泣いてたことの方が案外
記憶に残るでしょ??
きっと神様が僕たちに
試練を与えてるのかもね
雨が降った後に光が射すと
虹ができるように
涙の後の笑顔も
輝いているでしょ
雨が降ったら傘をさすように
涙が溢れたら拭ってあげよう

君は1人じゃないよ
まわりをみてごらん
こんなにもたくさんの仲間がいる
敵も味方もないんだよ

冬には雪が綺麗なように
君には笑顔がお似合いさ
人間の感情ってコロコロ変わって
どこか天気と似ているね

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

連チャン更新ごめんなさい(-.-;)

これは6月の頭に書いたポエム。
あたしの中で6月=病み期なんで(笑)、なんか自分を励ましたかったんです、たぶん(笑)



まだありますよーっ(笑)