Let's go my stage | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩


自分の道なのにどこか踏み出せなくて
いつも誰かに頼ってしまう
恋も夢も勉強も 諦めが肝心なら、
思い切りも肝心でしょ?
なら新しい自分を見つけてみない?
つまずくことを恐れるな!!
きっと次のドアは見えるはず

まっすぐばっかじゃつまんないから
たまには曲がって 新しい自分が
きっと見えるはず
どれだけ頑張っても心折れることはある
でもね 考えてみようよ
どんな種も水をやれば芽は出る
でもそこから大きくなれるかは
自分次第なんじゃない?
輝きたいならJUMPしてみよ?
新しい自分になりたいんだ!!
泣いても笑っても
好きだからやめられないんだ

キラキラしてる未来(ステージ)へ
大きな一歩を踏み出そう☆



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

5月に書いたポエムです(笑)
アメブロでアップするのは初めてですにひひ

今、新しいのを作ったのですが、とりあえず昔のを今から全部アップします(^O^)

よかったらコメントください(≧∇≦)

誰かのココロに響きますように…!!





んじゃ、今から続けてアップします(笑)