六子ちゃんレポ☆ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

こんにちは\(^ー^)/
学校から帰ってきました☆

☆メロンパンの騎士さん
☆霄さん
コメントありがとうございます♪

昨日のレポかきますね(*^o^*)

セトリあんまり覚えてないのですが…(笑)あ、順番はバラバラです汗

生きる
優風
ふるさと
だんだん
自分らしく
あなた
きづき
ハーモニー


~アンコール~
おかげさま

こんな感じで約1時間のライブでした♪
会場はそこそこ人いました(*´∀`)
あんまり広くはないですけど、小学生など若者も結構いました(笑)

途中、バイオリン・辺見さんの虫好き話や、六子ちゃんの『一曲おわるごとに静かにならなくてもいいですよ~』の声にざわざわしたり←(笑)

昨日書いた三好ちゃんも六子ファンなので二人で六子ちゃんの歌を聞きながら一緒に口ずさみましたよハート

あたし、『優風』がめっちゃ好きなんです!!!生で聞けて感動
あと「エッサッサー」一緒に出来たし…やっぱりライブっていいですよね音符

終わってからはCD販売&サイン会ラブラブ!
あたしはアルバム一枚買いましたチューリップ赤

Step Up to Dream!-SH3J03100001.jpg

サインは六子ちゃん、辺見さん、たかよさんの3人にしていただいて、握手も3人にしてもらいました\(^ー^)/
昨日はテンションHiでしたよ~(笑)

六子ちゃん好きな人が一人でも増えたらいいなぁドキドキ
あと…やっぱり憧れです!!!
あたしもいつか六子ちゃんみたいになりたいです☆楽器できんし、歌うことしか出来んけどね(笑)でも歌で気持ちを伝えたいと思うキラキラ


それではコメント待ってますにひひ


またねン(^O^)