なぜ眠い…?? | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
あ、朝6時すぎには起きたからか(笑)
 
 
 
それはさておき、さっきまっきーこと槇原敬之が歌へたに出てたStep Up to Dream!-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
『どんなときも』歌ってたな~。
でもまっきーは『もう恋なんてしない』の方が好きだなStep Up to Dream!-0109_すき[顔・表情].gif
AAAがカバーしてるしね(笑)
 
 
あー、恋なんてしたくないStep Up to Dream!-ファイル0017.gif
これから先もするつもりなんてないなぁ。
だって、いいことなかったし、長続きしないもんStep Up to Dream!-8030_さげ_した_やじるし[記号・文字].gif
あたしが飽き性だからなStep Up to Dream!-1095_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
性格直したいわ。
 
 
誰か恋愛が長続きする方法教えてくださーい(  ^∀^)
 
そろそろ新しいポエム書こうかなぁStep Up to Dream!-1063_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
んじゃ、またきますわStep Up to Dream!-ファイル0064.gif
 
THANK YOU FOR READING(^O^)
PLEASE GIVE ME MESSAGES♪
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛