どーしよっかなぁ(*´∀`) | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
今、寝ようか寝まいか考えとる(笑)
考えとるうちに寝てしまうのがオチだけどねぇ(  ^∀^)
 
 
今日は特になーんもなかったなぁStep Up to Dream!-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
寮に帰ってからもうだうだStep Up to Dream!-2003_ぱんだ_なかよし[生き物・星座].gif
あ、そうそうStep Up to Dream!-6046_ひこうき_のりもの[乗物・建物].gif
D☆DATEの新曲の着うたを取ろうかなって思ってるんだStep Up to Dream!-1035_はーと[気持ち・からだ].gif
こないだ、ハピMのオープニングで流れてて、いい感じだったStep Up to Dream!-ファイル0017.gif
あとは…嵐のアルバム曲からなんか着うたとりたいなとStep Up to Dream!-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif何がいいんかな??
 
 
来週から夏休みだねーStep Up to Dream!-4165_ひまわり_はな_なつ[自然・季節].gifStep Up to Dream!-1068_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
予定入りまくりですよ(笑)
部活とかオープンキャンパスとか、弟2人の吹奏楽コンクールとかStep Up to Dream!-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
夏休みといえば…誕生日くるわStep Up to Dream!-1048_しつれん_はーと[気持ち・からだ].gif
いいのやらわるいのやら…Step Up to Dream!-0018_なやむ_こまる_あせ[顔・表情].gif
今年までは親から誕プレ貰えるらしいから、9月14日に出るAAAのアルバム買ってもらおうかなぁ\(^ー^)/Step Up to Dream!-1033_はーと[気持ち・からだ].gif
みんなは買うのかな??
 
Step Up to Dream!-SH3J014900010001.jpg
今、無性にカルボナーラが食べたいのはなぜだろうか(´∇`)
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛