マークテスト | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
こんばんわあたしと嵐とAAAω♪-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
 
本日2度目の更新ですよー。
うだうだぐだぐだ書いて行きますねー(笑)
 
 
まずは…ベネッセのテストあたしと嵐とAAAω♪-9076_てすと_しけん_ひゃくてん[その他].gif
うん、数学わやったよ(笑)
こうゆうとき、マークテストっていいよねあたしと嵐とAAAω♪-1157_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gifわやってもなんとかなるやん←
 
次に…リスニング完璧アウト(笑)
この気候のせいで耳がイカれておりますけー、なに言っとったかわからんしあたしと嵐とAAAω♪-1108_もやもや_こまる[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
……何書きたいかよくわからん(笑)
まとまりない文章で申し訳ないm(_ _)m
 
眠くなってきたし、Twitterしたいからとりあえず強制終了しますねあたしと嵐とAAAω♪-1035_はーと[気持ち・からだ].gif
 
よくわからんけどコメントくれたら喜びますよーあたしと嵐とAAAω♪-1014_はーと_すき[気持ち・からだ].gif
 
 
あたしと嵐とAAAω♪-ファイル00600001.jpg
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛