テスト1日目☆ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

とか言っても、2日間しかテストないんだけどね←笑
 
今日は…
1限目あたしと嵐とAAAω♪-7021_めざまし_とけい_じかん[道具].gif国語総合
 └多分今日のテストで一番できたあたしと嵐とAAAω♪-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
   でも、すでに間違い発見あたしと嵐とAAAω♪-0018_なやむ_こまる_あせ[顔・表情].gif
 
2限目あたしと嵐とAAAω♪-7021_めざまし_とけい_じかん[道具].gif職業適性検査
 └確か…SPI2とかいうやつ。
   時間足りなさすぎる…(笑)
 
3限目あたしと嵐とAAAω♪-7021_めざまし_とけい_じかん[道具].gif数学Ⅰ
  └こちらも若干時間足らんかったあたしと嵐とAAAω♪-1108_もやもや_こまる[気持ち・からだ].gif
    70点はあるといいなぁ。
 
と、まぁ今日は午前中だけで昼からは部屋の掃除して、布団干して、洗い物して…色々してましたあたしと嵐とAAAω♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif楽しかった~あたしと嵐とAAAω♪-0109_すき[顔・表情].gif
 
布団でゴロゴロしとったら寝てしまったってゆー←
 
明日もテストあるから、夜は勉強しますあたしと嵐とAAAω♪-1035_はーと[気持ち・からだ].gif
あ、明日は家に帰れるぞーあたしと嵐とAAAω♪-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gifあたしと嵐とAAAω♪-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gifあたしと嵐とAAAω♪-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
 
それではまたっあたしと嵐とAAAω♪-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
 
 
あたしと嵐とAAAω♪-ファイル00600001.jpg
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛