暑いね~(^_^;) | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
あたしと嵐とAAAω♪-ファイル0017.gif
 
いまねー、買い物してきたよあたしと嵐とAAAω♪-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
んでねあたしと嵐とAAAω♪-1132_でんきゅう_ひらめき[気持ち・からだ].gifお母さんがこれ買ってくれたあたしと嵐とAAAω♪-1033_はーと[気持ち・からだ].gif
 
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J01210001.jpg
でかでかと値引きされたんバレバレや(笑)
あ、りんごのケーキですよあたしと嵐とAAAω♪-3125_りんご_くだもの[食べ物・飲み物].gif
 
 
家に帰ったら買ったものアップするねあたしと嵐とAAAω♪-1087_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
車内では嵐とAAAを熱唱中あたしと嵐とAAAω♪-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
やけ、余計に暑いです(笑)
 
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛