広島公演♪~θ(^0^ ) | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
こんばんわーあたしと嵐とAAAω♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
 
BuzzCommunication Tour 2011
 in Hiroshima!!
 
   あたしと嵐とAAAω♪-ファイル0056.jpg
 
ということで、AAAバズコミツアー広島公演日でしたあたしと嵐とAAAω♪-1033_はーと[気持ち・からだ].gif
みんな楽しかったのかな??
メンバーのTwitterにもコメントさせてもらったけど、来年は参加できたらいいなぁあたしと嵐とAAAω♪-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif
のんたかさんにはツアー代行頼みましたあたしと嵐とAAAω♪-1157_ぐっと_りょうかい[気持ち・からだ].gifのんちゃんありがとうあたしと嵐とAAAω♪-0095_うた_おんがく[顔・表情].gifあたしと嵐とAAAω♪-1034_はーと[気持ち・からだ].gif
 
ちゃきなつさんには企画参加誘っていただいたよあたしと嵐とAAAω♪-1019_はーと[気持ち・からだ].gif
なっちゃんありがとうあたしと嵐とAAAω♪-0015_わらう_にこ[顔・表情].gifあたしと嵐とAAAω♪-1087_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
dApのストはどうだったんかなあたしと嵐とAAAω♪-1152_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif
なっちゃんのことだからきっと成功してると思いますよあたしと嵐とAAAω♪-0126_はーと_すき_うさぎ[顔・表情].gif
 
 
 
んで今は
あたしと嵐とAAAω♪-ファイル0020.gif
見てますよーあたしと嵐とAAAω♪-1057_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
松兄ことTOKIO・松岡くんがゲストあたしと嵐とAAAω♪-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
松岡くんとリーダーの2ショットはレアだ!!めっちゃええよー(≧∇≦)
今日はいつも以上に爆笑できますよあたしと嵐とAAAω♪-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
んじゃ、また明日書くよあたしと嵐とAAAω♪-5017_りぼん[ファッション・遊び].gif
 
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛