夕食VS嵐(笑) | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

 
夕ごはん作りしたよあたしと嵐とAAAω♪-0192_わらう_にこ_うさぎ[顔・表情].gif
 
 
 
withおばあちゃんあたしと嵐とAAAω♪-0141_わらう_にこ_くま[顔・表情].gif
 
 
メニューは角寿司だよあたしと嵐とAAAω♪-1073_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
あたしと嵐とAAAω♪-SH3J007500010001.jpg
 
みんな知ってるかな??
おいしいんだよあたしと嵐とAAAω♪-1018_はーと[気持ち・からだ].gif
おいなりさんとかより大好きですあたしと嵐とAAAω♪-0097_たのしい_じゃんぷ_はねる[顔・表情].gif
 
 
 
んで、今はVS嵐見てるよあたしと嵐とAAAω♪-1027_はーと[気持ち・からだ].gif
トリプルスナイパーの威力のなさに笑えるあたしと嵐とAAAω♪-0015_わらう_にこ[顔・表情].gif
吉高ちゃんかわいいあたしと嵐とAAAω♪-0017_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
にのちゃん発案の新ゲームもおもしろかったあたしと嵐とAAAω♪-0026_きす_すき_ちゅー[顔・表情].gif
 
これからはちょい下ボウラー・大野の登場だぜあたしと嵐とAAAω♪-0003_はーと_すき[顔・表情].gifあたしと嵐とAAAω♪-1057_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛