勉強しませぅ(^O^)∩ | Step Up to Dream!

Step Up to Dream!

特にAAAのことについて書きます∩・ω・∩

やほやほ☆

これから勉強しますよん

現社と家総中心で~ω∩
頑張って12時半まではやるつもりです☆ここ2日ぐらいは1時までやってたけど、明日からはテスト後に授業あるからちゃんと寝なきゃだしね(笑)

てか、今日はなんか笑えた。
なにで笑ったか忘れたけど←

明日は家帰れるし、嵐見れるし、AAA見れるし…いいことだらけ

今、AAAの『FIELD』が流れてる☆これ聴くとなんか胸にしみる♪
めっちゃいい曲だと思うから、聴いたことない人は聴いてみてね(*^o^*)

んじゃ、勉強頑張ろ!!

写真は勉強の必需品
めがね・シャーペン・5色ボールペン・消しゴムです☆授業ではこれにものさしも必需品!!!!
シャーペンは菜都美からもらった大事なクルトガ(≧∇≦)色が落ちてきたけど、ずーっと使うつもりω


ばびゅんε=ε=┏( ・_・)┛


あたしと嵐とAAAω♪-110224_2205~01.jpg