クレセントリース | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

インスタグラムの以前の投稿を見てくださったseikaさんから

クレセント(三日月)型のリースを作ってみたい!

とのリクエストをいただきました。

 

彼女は15年ほど前にレッスンに来てくれていた生徒さんなので、

積もる話もいろいろあって。。。

楽しい時間となりました♪

 

お話しながらも

seikaさんの手の動きは止まらず、

しっかり制作されました。

 

 

”お花の向きや高低差にちょっと気を付けてね~”

ちょこっとつぶやいたら、

とっても素敵に仕上げてくださいました♬

 

 

15年のブランクは全く感じられません❣

お玄関ドアが華やかになりますね。

 

家事育児でお忙しい中、

時間を作ってレッスンに来てくださって、

ありがとうございました。

 

 

☆☆☆☆☆

フラワーサロン サンクフローラ

 

662-0977

西宮市 神楽町 7-24-201

Mail: cinqflora20@gmail.com

090-9707-0565