開店お祝いに | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

shokoさんが

プリザーブドフラワーのレッスンに来てくださいました。

 

お知り合いの方がショップをオープンされるので、

アレンジメントを制作してお渡ししたい!とのことでした。

 

お好きなイメージの画像を送っていただき、

それに沿って花材をご用意させていただきました。

 

 

ころんとした形がかわいいオールドローズが重なりあって、

とってもゴージャスですよね♪

 

 

久しぶりのレッスンでしたが、

とっても素敵にアレンジしてくださいました。

 

 

ケースに入れて、リボン掛けも華やかに!

喜ばれること、間違いなしですね~☆

 

 

フラワーサロン サンクフローラでは、

いろんな用途のギフトにぴったりなアレンジメントをご提案いたします。

 

お気軽にご相談くださいね。

 

☆☆☆☆☆

フラワーサロン サンクフローラ

 

mail: cinqflora20@gmail.com

tel:  090-9707-0565