淡路島の旅 | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

ここ数年、

5月に両親、妹と4人で淡路島2泊3日の楽しむようになっていましたが、

今年はコロナウイルスの感染がかなり拡大している時期だったので、

10月末に延期しました。

 

その後、少し落ち着き、

GoToトラベルキャンペーンが始まり、

また10月からは東京からの参加もOKとなり。。。

ということで、

先日、やっと4人そろって出かけることができました。

 

1日目は、

昨年と同じく、

洲本の某有名ホテルのヴィラへ。

 

 

お部屋付きの露天風呂がかなり広いのが魅力的!

大浴場へは行かず、

こちらでゆ~っくり。

 

 

お食事は、

部屋のダイニングテーブルでいただきます。

 

 

 

久しぶりのお出かけに両親も喜んでくれました。

 

子供の頃の思い出話や、近況報告、

そして今後のことなど、

いろんな話ができで、有意義な時間でした。

 

地域共通クーポンが食事中の飲み物等にも使えるので、

とってもお得に旅ができるんですね~♪

 

 

2日目は、

島の西側で、素敵な宿に出会いました。

また明日に~。

 

☆☆☆☆☆☆☆

フラワーサロン サンクフローラ

http://www.cinqflora.jp

mail: cinqflora20@gmail.com

090-9707-0565