神戸港を楽しもう♬ | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

連日の猛暑ですが、
きょうは5歳児と3歳児を連れて神戸へ。


カワサキワールドの入り口では、
ロボットが検温してくれます。



館内では、
木の船を見たり、バイクに跨ったり、
そして新幹線の操縦席にすわったり。。




電車大好きキッズはかなり楽しんでいた模様♬

ロイヤルプリンセス号の神戸港クルーズは私も初めての体験でした。
500人乗りの大型クルーズ船を20人くらいでゆったりと。


中突堤を出発後はまず川崎造船の横を通って製造中の船を見てから西へ向かい、
ポートアイランドから六甲アイランド方面を巡り、約40分。


SNSでよく見かけるスポットにも行けました😊



約50年ぶりにポートタワーにも上ることができました😊

久々のベイエリア。
どこも人が少なくて、ゆったりと楽しむことができました♬

☆☆☆☆☆
フラワーサロン サンクフローラ
西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
www.cinqflora.jp