テーブルに飾るアレンジメントのリメイク | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

以前にお作りいただいたプリザーブドフラワーのアレンジメントが劣化してきたので、

花を入れ替えて作り替えたいとのご要望をいただきました。

 

ピンクが大好きなmahoちゃんのために、

くすみピンクを中心にピンク系のプリザーブドフラワーをご用意しました。

 

2年ぶりのレッスンでしたが、

ワイヤリングや開花の方法もよく覚えていらっしゃって、

さくさくと準備されました。

 

 

ガラステーブルの下段に置かれるので、

上から見てきれいに見えるようにアレンジされました。

 

 

華やかで爽やかに。

きっとテーブルの彩として活躍してくれるでしょう♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

フラワーサロン サンクフローラ

http://www.cinqflora.jp

mail: cinqflora20@gmail.com

090-9707-0565