絵本”優しいあかりにつつまれて” | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

あすで阪神・淡路大震災から19年になります。


震災で、当時1歳だった息子さんを亡くされた友人・ちづさんが

東日本大震災で息子さんを亡くされた方と一緒に

その思いを綴った絵本を出されました。


ehon



やっと授かった双子の男の子と女の子と幸せな毎日を過ごしていたのに、

ある日突然、男の子しょうくんを失ってしまった。

その後の苦しみ、そして残されたゆうちゃんの苦しみと支え・・。

19年経った今、

しょうくんのためにも明るく元気に生きていこうと・・・。


ちづさんとさおりさんの想いが詰まった絵本です。


今朝のNHK あさイチでも紹介され、

竹下景子さんが朗読されました。



ちづさんのブログ はこちらから → ☆

   絵本はブログからも購入できます。

*********************************

フラワーサロン サンクフローラ-ロゴ


フラワーサロン サンクフローラ

http://www.cinqflora.jp


西宮市羽衣町5-21 喜園台203

阪急夙川駅徒歩3分


Tel: 090-9707-0565

E-mail: mail@cinqflora.jp


********************************