結婚記念日ディナー | 神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

神戸 西宮 夙川 守口 フラワーサロン サンクフローラ                      レッスン & オーダー レポート

☆花と暮らす歓びをあなたにも

兵庫県西宮市神楽町7-24 アイビーフラット201
TEL: 090-9707-0565 
 フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
  フラワーアレンジメント 手作りブーケ レッスン
 
       

先日は, 少し早めの結婚記念日ディナーをいただきました。

今年はご近所のフレンチレストラン・ルベナトン へ。


まずは、ワインで乾杯。

”お互いによく頑張りました!!これからもよろしくお願いします~”


さてお料理は・・・


前菜は7~8種類から2品選ぶことができます。


Cinq flora サンクフローラのブログ☆花と暮らす悦びをあなたにも-benaton

肉料理は鹿肉のステーキをいただきいました。

その後にはチーズ盛り合わせ。

最後はデザート、数種類から選べるのですが、

私はタルトタタンをチョイスしました。


こうやって写真を並べて見てみると、

グリーン野菜が少ないですね~。

たまたま私のチョイスしたお料理がそうだったのかな?


でも、お味はよくって、

またとても丁寧な接客で

気持ちよくお食事することができました。


お酒を頂く私たちは、自宅から徒歩圏の美味しいレストランが

何より嬉しいものです。

またときどき連れてってね~。


そうそう、結婚記念日と言えば、

先日お嬢様のウエディングブーケのレッスンに来てくださったWさま、

結婚記念日が、年月日全く一緒でした。

第1子の誕生日も一月違いというご縁でした。

次はブーケレッスンの様子をご紹介しますね♪




にほんブログ村




*******************************


フラワースクール サンクフローラ

http://www.cinqflora.com


西宮市羽衣町5-21 喜園台203

阪急夙川駅徒歩3分


Tel: 090-9707-0565

E-mail: 5flora@bca.bai.ne.jp





魚料理はブイヤベースを、