皆ちゃま〜ねこへび
今晩わんこ星空
チワレンジャー🐾でちよ〜
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

言いたくないけど言わずにいられない言葉!!
毎日毎日暑いでちね〜晴れ
今日ゎママン女の子おちごとで避暑地👒と呼ばれる地に新幹線🚄でぶい〜んっと。
避暑地👒だから。。。涼しく。。。な〜いっ汗
相変わらずデブ汗ぶっしゃ〜ママン女の子
スーツの中ゎ滝汗びっちょびちょ汗
もぉっ日本大丈夫なのかちら!?とブツブツ文句言いながら避暑地👒を闊歩ちてまいりましたw

でゎでゎ今日からのBlogさんゎガングロギャルことたまご🪽の生前ラスト旅行〜
旅行中の朝に突然天使👼になってしもたのでたまご🪽元気いっぱいオッパイwな姿をお届けできる最後のレポ📱
5月10日〜5月11日
修善寺絆PLUSにおじゃまんぼ〜でし音譜
当初ゎママン女の子1人+チワレンジャー🐾でおじゃまんぼ〜予定だったのでちが2日前になりパパン男の子が急遽おちごと休みになったのでみんなでGOっ車
車の後部座席に設置しているケージinがチワレンジャー🐾の移動Style〜
車🚙=おねんね💤の方程式が染み付いてるチワレンジャー🐾
みんな騒ぐことなくなかよしこよしでおねんねぐぅぐぅちてくれるおりこぉちゃんチョキ
このなかよしこよしな姿かわゆすぎるでそ〜ラブラブ

寄り道ゎ足柄サービスエリア🚙
小型大型に分かれたドッグラン足あとあるしおさんぽ足あとも出来るありがたや〜なサービスエリア🚙
ドッグラン足あとのど真ん中でぐ〜すかぴ〜ぐぅぐぅなたまご🪽にびっくりしつつ心配ちちゃうころね🐾

この日ゎ暑くもなく最&高〜な気候晴れ
ぽかぽかな人工芝ゎきもちよか〜でそっ音譜
ぎゃっぼ〜あせるなまこと毛虫に見えるでそっw
なまこ=きのこ🍄。毛虫=どりあ🐾までお昼寝ぐぅぐぅ
あのぉ。。。ドッグラン足あとゎドッグ🐶がラン💨するとこなんでちけどね〜w
まっこの日ゎ貸し切り状態だったし、チワレンジャー🐾のお好きな様に過ごしてもらいまちょw
牛串🥩ゃら〜めん🍜(ぱちりんこカメラ無し〜)でおひるごはんナイフとフォーク牛串🥩ゎよく焼きちてもろてチワレンジャー🐾へどぞっ!!
からの〜いちごプラザ🍓に寄り道〜🚙
いちご🍓ちゃんLOVEママン女の子これを素通りなんて出来まちぇんっw
赤ちゃんばぁばころね🐾とガングロギャルたまご🪽ゎぐっすりおねんね💤ちていて起きてこないんだもんっあせる
足柄サービスエリア🚙でたぁっぷり日光浴晴れちて足柄牛🥩たぁっぷり食べてナイフとフォーク満足なご様子。
なので。。。涼しい車🚙の中でおねんね💤ちてもろて、元気いっぱいmen'sトリオとキュートないちご🍓食べちゃいまちょかね〜w
きのこ🍄。。。ちょっぴり性格悪くなぁい!?
でもでも、内緒で食べるってなんか美味しさ倍増ちちゃうのめっちゃわかるっねこへび

そうそうあせるスイーツに貪欲で食いしん坊ちゃんな2人にバレたらどうなることか。。。
背徳感たぁっぷりのキュートないちご🍓をむさぼり食うmen'sトリオ🐾
お口の周りゃらエプロンゃらにべっちょべちょになったので。。。どうなったのかゎ神のみぞ知るw

15じに絆PLUSにおじゃまんぼ〜チェックin音譜
お抹茶とお饅頭でほっこり幸せ〜ラブラブ
日本人でよかった〜としみじみ感じるアラフォ〜
到着してまだお目目パッチリドキドキやる気Maxの隙にぱちりんこカメラちた5ぴき最後の集合写真音譜
センターゎたまご🪽だけどっ!!フライングゲットで新女帝っぷりを発揮ちていたガングロギャル🪽
このお写真カメラが5ぴき最後になるなんてこの時思いもしまちぇんでちた叫び
室内ドッグラン足あとでママン女の子のお膝にちょこんっと座るガングロギャル🪽
あはっ音譜ぶちあげっ音譜あげぽよ〜あせるっと走り回る姿を動画📹に残しておけば。。。っと後悔ガックリ
でもでもママン女の子とパパン男の子の脳裏にゎしっかり焼きついているから。。。うんっ良きかな良きかな〜
ってなトコロで次記事に続く〜でちっねこへび