皆ちゃま〜ねこへび

おぱょございまちでちよ〜晴れ
チワレンジャー🐾
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

36℃超えぎゃっぼ〜叫び
水分しっかりとって熱中症気を付けていきまそね〜!!因みにママン女の子ゎ1年中水分とりまくるw
先日どんくらい飲んでるのでそかね〜!?っと意識してみたら。。。
晴れ
起き抜けに白湯タンブラー1
珈琲マグカップ1
ルイボスティータンブラー3
出勤途中🚙
500ペットボトル1
お仕事中🖥
2リットルコントレックス1
退勤途中🚙
500ペットボトル1
夜🌃
350缶酎ハイ2
ルイボスティータンブラー5

ぎゃっぼ〜叫び飲み過ぎじゃないでそかw
こんだけガブガブちてるから頻尿なのよね〜
飲み過ぎゎ良くありまちぇんがママン女の子これが通常 モード。元気の秘訣っちゅ〜ことにしておきまそ〜チョキ

でゎでゎ前記事続きいってみまそね〜ねこへび
カエル🐸ちゃんが溢れてる下呂。
かえる神社で旅の安全を願ってお参り〜⛩
かえる🐸ちゃんがお喋りちてびっくりドンキーw
旅の思い出〜🐾家族写真カメラもぱちりんこ〜
チワレンジャー🐾カートinちちゃって姿が見えまちぇんがまっ良しとしまちょかね〜音譜
下呂温泉街♨ゎあらゆるトコにかえるちゃん🐸
クレープもかえるちゃん🐸かわゆいでそ〜ラブラブ
暑くなくて晴れきもちよか〜なTHE快晴〜
川沿いの広場でダッシュダッシュ💨
チワレンジャー🐾豆粒w
ダッシュダッシュ💨ちたり冷たい川にママン女の子ぶっといあんよ👣クールダウンさせたり。。。
の〜んびりした幸せ時間を過ごせまちたねっ!!
いっぱいお散歩足あとちてお疲れモードのチワレンジャー🐾ゎお宿で暫しお昼寝ぐぅぐぅしてもろて、パパン男の子ママン女の子ゎ岐阜名物鶏ちゃんナイフとフォークとビール🍺Time〜
ぶりんぶりんの鶏肉が美味でございまちゅ〜音譜

チワレンジャー🐾にゎ飛騨牛串🥩と下呂ぷりん🍮をお土産にゲットちてお部屋で爆食いでしw


1キロ未満のちびちびたち🐾がリードでちょこちょこお散歩する姿ゎうんっラブラブたまらんち会長にかわゆい〜音譜
街ゆく方々にい〜っぱい可愛がってもろて、親バカ夫婦男の子女の子ゎニコニコになっちゃったよね〜チョキ
旅の思い出。。。お目汚しの親の姿男の子女の子でちがご了承くだちゃいませ〜🙏

次記事に続く〜でしっねこへび