皆ちゃま〜ねこへび

7月スタートDAY🎐
チワレンジャー🐾元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる
1日なのでフィラリアお薬ごっくん完了記録💊
ガングロギャルたまご🪽49日を迎えまちた🌈
たまご🪽を溺愛ちていたパパン男の子
ペットロス❴たまごロス❵で無気力叫び
39度超えの熱が出てしもたり汗ごはん食べたくない🍚体重5キロ程減少汗何もしたくない汗状態でちたが49日を過ぎ自分の中で何かの区切りをつけたんでしょかね〜。
昨日ゎチワレンジャー🐾と1日お出かけして久々にアラフィフスマイル溢れて焼き肉🥩もりもり食べていて元気な姿にホッとしたママン女の子でし〜
7月🎐。。。
2024年も半分過ぎ去ったコトにびっくりドンキー。謎の焦りがありまちが、暑さ湿度に負けずに元気いっぱいオッパイwに過ごしてまちょね〜音譜

でゎでゎ前記事続きでし〜!!
琵琶湖を後に、岐阜県下呂温泉♨におじゃまんぼ〜車
高速道路ゎママン女の子一般道路ゎパパン男の子が運転するのが我が家の掟〜チョキ
チワレンジャー🐾ゎ車🚗に乗ったらすぐにおねんね💤するおりこぉちゃん音譜
道の駅ゃSAに寄り道するのも旅の醍醐味〜音譜
どりちゃん🐾おっきなお口でお歌歌ってくれまちたw下呂ゲロ下呂ゲログワッグワッグワッちょ音譜

下呂温泉♨唯一のペット同伴可のわん泊亭〜
色々なお部屋タイプがある中、我が家ゎ和室お布団部屋食の広〜いお部屋をリザーブっ!!
お部屋におトイレ🚽無いのでちが、すぐ近くにあるので頻尿ママン女の子でもだいじょうVチョキ
建物ゎ古く階段移動なのでちが、キレイにお掃除されてるし不快感が全くありまちぇんっ音譜
THE温泉街♨な街並みも良き良きっ!!
何よりも下呂温泉♨が最&高にきもちよか〜!!
内風呂&露天風呂。そちてサウナっ!!
温泉LOVE夫婦男の子女の子至福の時間でそ〜


お部屋でスッピン部屋着で頂ける部屋食ナイフとフォーク幸せラブラブ
飛騨牛満喫プランなるものにしてみたでし🥩
ぎゃっぼ〜っひらめき電球これでもかっwな飛騨牛尽くしナイフとフォーク
ローストビーフ。生ハム。たたき。しゃぶしゃぶ。ハンバーグetcナイフとフォーク
とろける美味しさ飛騨牛🥩まみれで幸せ〜ラブラブ
チワレンジャー🐾にも勿論おすそ分けでしナイフとフォーク




朝ごはんゎ胃に優しいっ音譜昨晩飛騨牛🥩まみれで酷使ちたw胃にありがたや〜ありがたや〜チョキ
わん泊亭も連泊なので、2日目ゎ下呂温泉♨の街並みをお散歩散策してみまそね〜チョキ
下呂満喫いってみましょ〜っ🐾なところで次記事に続く〜でしっねこへび