皆ちゃま〜ねこへび

おぱょございまちでちよ〜晴れ
チワレンジャー🐾
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる
雨☔予報を流石の晴れ女&晴れわんこ🐾パワー晴れで覆し、どっぴ〜かん晴れ晴れの中ばぁば🐷とチワレンジャー🐾と2ヶ月ぶり〜ふに伊豆の実家❴愛犬お宿❵にただいま〜ちてきたでし音譜
パパン男の子ゎおちごと🦺の為お留守番〜家
ガングロギャルたまご🪽ゎおっきくなり天使の姿でただいま〜あげぽよ〜天使
たまご🪽をパピー時代から可愛がってもろたスタッフおね〜さんたちとたまご🪽のお話ちて涙涙💧たまご🪽がだいちゅきラブラブな愛犬お宿でぱちりんこカメラちたご機嫌SHOTをぬいぐるみにしたのでし!!
愛犬お宿ゎたまご🪽の思い出がい〜っぱいでちょっぴり胸がきゅ〜っとしちゃった(泣)
これからゎ天使🪽の姿でいっぱいおじゃまんぼ〜いたしまそねっチョキ
でゎでゎ松の浦別邸レポいってみまそね〜ねこへび
2日目の晩ごはんナイフとフォークもワクワクたのちみでちね〜

ぎゃっぼ〜叫びころね🐾テーブルにおててついてゎダメでそ〜🙅
因みにころね🐾たちゎお部屋でしっかりごはん🍚食べてきたことお忘れなく〜っあせる







あ〜んっラブラブ今思い出しただけでヨダレでちゃうw
丁寧な目にも美味しいお料理ナイフとフォークゎTHE絶品っ!!
普段ゎギャンギャン吠えて世間様にご迷惑おかけしちゃうかも!?でパパン男の子のスリングinが定位置のたまご🪽でちが。。この日ゎなんとお椅子におすわりちてお行儀よくしてるでゎないでちかっチョキ
3日目の朝ごはんナイフとフォークも和食でよろちくび〜音譜


炊きたてごはんにちょこちょこお小鉢🍽
脂ノリノリのりこwな鯖がありゃ、白米🍚おかわりエンドレス状態なのゎあたり前田のクラッカーでちよね〜アップ
チワレンジャー🐾ゎおかゆさん🥣
どりちゃん🐾必死に食べたんでちね〜wお顔がおかゆさんまみれでべっちょべちょバッチィw

お腹い〜っぱいになり、名残惜しいけれど11じにチェックアウト〜!!
3日間のセレブ体験夢の時間ゎ終了〜汗
念願叶っておじゃまんぼ〜ちた松の浦別邸。
至れり尽くせりで感動しまくりの3日間でちた音譜

でゎでゎ松の浦別邸を後に。。。又々車🚗を走らせ岐阜下呂温泉♨に出発おしんこ〜

次記事に続く〜でしっねこへび