皆ちゃま〜ねこへび

こんにチワレンジャー🐾でちよ〜
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

梅雨入り雨あじさいし、朝から良く降りまちゅね〜な日曜日。
毎日バタバタ忙しなく動くママン女の子今日ゎおひさちぶり〜ふにのんびり過ごしているでし家
お昼寝ぐぅぐぅ幸せ〜ラブラブ毛むくじゃらの我が子たち🐾とイチャイチャ幸せ〜ラブラブ
Men'sトリオ🐾ゎマザコンちゃんの甘ったれ〜
ぽてと🐾▶うっとりお顔ちながらママン女の子の手や脚をエンドレスぺろぺろ(*´ڡ`●)
どりあ🐾▶鼻水垂らしながらママン女の子のおでこ、首筋、小さな鼻の穴を念入りにぺろぺろ(*´ڡ`●)
きのこ🍄▶激しめの圧でママン女の子の唇を奪いディープ・キス(*´ڡ`●)
ママン女の子のお顔ゎ常にべっちょべちょ〜w
ちょい生臭さに顔を顰めまちが、これも幸せラブラブ
はいっ!!今日も親バカバンザイっチョキ

でゎでゎ前記事続きいってみまそね〜。
ころね🐾ぽてと🐾どりあ🐾をドライヤーで乾かすとシャンプー🚿使ってないのにさらふわ〜
流石温泉パワー♨でちねっ音譜

お次ゎきのこ🍄


一人ぼっちが何よりもキライでしょね〜ガックリなきのこ🍄ゎ可愛いせつない声で。。。
っとのコトなのでガングロギャルたまご🪽入浴♨
ぎゃっぼ〜汗活きの良い魚さんでしょか!?
バチャバチャ水しぶきあげながら大騒ぎっあせる
たまご🪽。。。おめめひん剥いて必死なとこ悪いんだけどさぁ、お湯少なめだしあんよつくと思うんだよねぇw
きのこ🍄一人ぼっちで寂しいからバチャバチャ激しく暴れられるというこの落差よw
お風呂🛀ゎだいちゅきラブラブなたまご🪽
短いあんよがつくってわかったら安心ちたらしく『あはっあげぽよ〜音譜』っとなw
温泉♨を堪能し溺れたりもねw松の浦別邸2日目ゎ食べ放題のハーゲンダッツ🍧食べたり〜と兎に角のんびり過ごすチワレンジャーFAMILY男の子女の子🐾
たまご🪽がカナヅチってコトが判明ちたところで、次記事に続く〜でちっねこへび