皆ちゃま〜ねこへび

おぱょございまちでちよ〜晴れ
チワレンジャー🐾元気いっぱいオッパイw参上トーーッチョキ

ジメジメ憂鬱な梅雨前☔の貴重な晴れ晴れを大事にせねば〜っと昨日今日ゎいつも以上に早起きちて朝も早よから贅肉ぶるんぶるん振り回しブタ汁ぶっしゃーなママン女の子
カーテン丸洗い〜。チワレンジャー🐾シャンプー&お手入れ🧴✄。ラグゃお布団カバーなど洗えるものゎ全て洗濯機さんに頑張ってもろて〜うん!!はりきりすぎてエンプティマーク点滅ちぅw
ほどほどに〜あせるが出来ぬ不器用ちゃんw
良い塩梅を身に着けたいアラフォーママン女の子でし叫び

1週間ちょあ🐾がお泊りで賑やかだった我が家家
やんちゃ盛りのイタズラ坊主が帰った後ゎ静か〜でちょっぴり淋しいっガックリ
まっご近所なのでいつでも会えるんでちけどw

赤ちゃんばぁばころね🐾
静観ちながらも、怒るときゃ怒る姐さんw
トイレの躾に手厳しい姐さんゎちょあ🐾に制裁を何度加えたことか。。。

お豆腐メンタルぽてと🐾
パピーちゃんだいちゅきラブラブで大歓迎〜音譜
フガフガ鼻息荒くニパニパ笑いながら舐めまわし変態ちゃんちっくでそwと、10歳差を感じさせない程激しくワンプロ〜っと若返り効果抜群チョキ

かまちょ男子どりあ🐾
基本マイペースでTHE末っ子気質なので、面倒見る〜とかゎ一切ありまちぇんw
なんでもいいっちょ〜あせるなポケ〜っとした子なので怒るコトもなく、どりあ🐾があちょびたい時にのみワンプロをしかけ飽きたら離脱〜w

ご機嫌BOYきのこ🍄
ちょあ🐾と1番仲良しちゃんで1週間常にぺったり過ごし、朝から晩までずっとボーイズ・ラブラブラブ
お年も近いし、あちょびかたも一緒で2ぴきの楽しそうな姿にズッキュンLOVEしまくり〜あせる
シニアわんこちゃんにはそっと寄り添い、パピーちゃんには大歓迎で仲良しちゃんできるきのこ🍄

ガングロギャルたまご🪽が天使になり静か過ぎた我が家が賑やかになった1週間。
ママン女の子もたのちぃ1週間でちた〜チョキ

でゎでゎ松の浦別邸2日目のおはなしいってみまそね〜音譜
ふかふかベッドでぐっすりおねんねぐぅぐぅちて、朝から露天風呂を堪能しお腹ヘリコプターっあせる
はいっ朝からパパン男の子とたまご🪽ゎ安定のやりとり。。。w

チワレンジャー🐾ゎ近江牛をオーダーっナイフとフォーク
朝から近江牛なんて。なんと贅沢なんでちょw
パン🍞、ヤギミルク🍼、おかゆ🥣をいただけるのでおかゆ🥣さんにお肉🥩トッピングちて召し上がれ〜


人間様ゎ和食か洋食を選べるでし!!
我が家ゎ迷わず和食でよろちくび〜っ
サラダ🥗のコーンドレッシング🌽が感動する美味しさ〜。ほどほどに〜が出来ないママン女の子ゎ10本大量購入wお野菜が美味しく食べられるんだもんチョキ


優しいお味つけの白米すすむくん🍚米泥棒なおかずがいっぱいでして。。。
はいっ汗米親父パパン男の子『ど〜しよう。美味しすぎて米がとまらないんだけど』
朝から何合ぺろんちょちたのかちらね!?
メタボ予備軍のアラフィフパパン男の子
程々に〜いい塩梅を身につけてほしいものでし汗
優しいスタッフさんたちのお気遣いで心ゆくまでお腹はちきれるまでお米を堪能ちたパパン男の子
流石にお昼ご飯ゎ食べられまちぇんあせるでちたねw

この日ゎお出かけせずにホテルにお籠りのんびり過ごしまちょ〜!!
アラフォーアラフィフ夫婦男の子女の子ゆっくりのんびり過ごすのが好きっラブラブ

お部屋にはわんこちゃんバスタブ🛁があるので名湯おごと温泉♨をチワレンジャー🐾も堪能しまちょかね〜チョキ
お風呂だいちゅきラブラブ温泉だいちゅきラブラブころね🐾ゎの〜んびりと浸かり幸せそぉなお顔でそ〜
ぽてと🐾どりあ🐾フワフワ〜で可愛さ増し増しになっちゃうでしねっ音譜


ってなトコロで今日のblogさんゎおしまいっ🔚

次記事でゎたまご🪽ときのこ🍄の温泉満喫〜な様子をお届けでしっ!!

でゎ皆ちゃま。水分補給🚰しっかりちて熱中症に気をつけていきまちょね〜!!