皆ちゃま〜ねこへび

こんにチワレンジャー🐾でちよ〜晴れ
元気いっぱいオッパイw参上トーーッアップ

昨日ゎ炎天下晴れのもと。
悪あがきとゎガッテン承知之助でちがw日焼け止めを塗ったくり向かったのゎZOZOマリンスタジアム〜⚾野球交流戦をなんとVIP席で観戦〜っ
おちごとでお世話になってる方からご招待いただきまちて。野球⚾詳しくないママン女の子でちがハッスルハッスルしちゃいました〜チョキ
野球⚾後の鉄板焼🥩ゎもっとハッスルでちたけどね〜w
日光晴れ浴びまくったから!?疲れて帰宅後家そのまま2時まで寝落ち〜ぐぅぐぅw
でゎでゎなかなか進まぬ松の浦別邸レポ音譜
1日目の晩ごはんナイフとフォークいってみまそ〜
高級感たぁっぷりのセレブ〜な雰囲気ひらめき電球
他のお泊りの方々ゎお洒落なおようふくで会話💬も殆どしないし。。。え!?我が家🐾部屋着のジャージだし、チワレンジャー🐾にめっちゃ話しかけるし、『おいち〜っ』と喋りまくりなんでちけどご迷惑だったのかちら!?と今になって不安なってきた〜w
因みに国産車🚗だったの我が家くらいw
レストランゃ廊下ですれ違う際『こんにちわ〜』のご挨拶するも無視されまくった我が家w
一般庶民ってバレてしもたのかしら〜ガックリ
まっあせるセレブ体験ってコトで。。。
ちっちゃいコトゎ気にしない〜ワカチコワカチコ!!
わんこちゃんのお席も革張りソファ〜🪑
おりこぉちゃんによろちくび〜っ音譜
お造りが入荷の都合!?とゃらで2日目と入れ替わっているでし〜。
びっくりなご馳走に庶民ゎびっくりドンキーよw
どりあ🐾。。。
お首柔らすぎでそ〜あせるどりバウアー披露ちなくても大丈夫よぉw


近江牛🥩うま〜っ。
絶品お料理ナイフとフォークと愛するたまご🪽の豪華コラボに、パパン男の子親ばかセンサーリミッター解除w





もうさ。。語彙力ないママン女の子でゎ伝えられない程複雑ながら絶品すぎ〜っチョキ
大食い夫婦男の子女の子でもお腹いっぱいはちきれそうあせる
手巻き寿司ゎたのちぃワクワクするし、鰻を炭火で炙っていただくとか幸せすぎたよね〜!!
4月お誕生日🎂のどりちゃん🐾にイチゴ🍓チーズケーキをオーダーっ!!
みんなでケーキ🎂わけわけ爆食いちて夢の様な贅沢晩ごはんtimeゎ終了〜っ
スタッフおに〜さん。おね〜さんたちにいっぱい可愛がってもろたチワレンジャー🐾
一般庶民わんこでちが、旅慣れゎちているのでおとなしくおりこぉちゃんなのでチョキ
セレブわんこちゃんたちのギャン吠えにも完全無視だもんね〜w
スタッフさんたちにい〜っぱい褒めてもろてママン女の子ゎ低い鼻👃がピノキオちゃんになるくらい嬉しかった〜ラブラブ

ってな感じで松の浦別邸①日目ゎ終了でしねこへび
次記事に続く〜っ音譜