皆ちゃま〜ねこへび

今晩わんこ星空
チワレンジャー🐾でちよ〜
元気いっぱいオッパイw参上トーーッあせる

blogさんtimeがなかなか出来ずガックリ毎日贅肉ぶるんぶるん振り回しながらドタバタ過ごしているママン女の子でし〜。
暑くなってきて晴れ今夏🎐も猛暑になるとかあせる
我が家のわんこ部屋エアコンゎ前のおうち🏠から15年頑張ってくれたのでちが、最近なんだか冷えが悪い気がするぅ汗
ギンギラ真夏晴れに備えて新しく購入〜。
うんっあせるやっぱり冷えかたが素晴らし〜でそっチョキ

旅行レポも下書きして放置プレイっ叫び
ちゃんと丁寧にカキカキちたいので、今日ゎ日常の簡単blogさんのお届けとさせていただきまちょ音譜

ねこへび先日ご近所公園⛲でお初のドッグイベント〜
可愛いぱちりんこセット📷でプロカメラマンさんに撮ってもろたチワレンジャー🐾
むふっラブラブ親ばかなのゎガッテン承知之助でちが。。我が子🐾ゎ世界一かわゆす〜っラブラブ
静かにおりこぉちゃんにお並びちたチワレンジャー🐾。我が子たちのかわゆさに大興奮で大騒ぎちたママン女の子。煩くちてしもたことここにて謝罪っガックリ
日曜日から我が家🏠ゎとぉっても賑やかなんでちよ〜音譜
みゆちゃん家のニューフェイス(ちょあ❦)🐾が我が家に1週間のお泊り〜っ!!
只今4ヶ月のおとこのこ♂ハイパーな暴れん坊ちゃんで可愛すぎっラブラブやんちゃ坊主ゎママン女の子のガッツリタイプなんでちよね〜っアップ
きのこ🍄と仲良しちゃんでワンプロちたり〜あせる追いかけっこちたり〜あせると良いコンビ〜っ
大きさも同じくらいで仲良くあちょんでる姿ゎタマランチ会長に癒しでそ〜音譜
ぽてと🐾どりあ🐾もちょあ❦大歓迎〜っ!!
Men's4ぴき🐾でワチャワチャちていて可愛くてずっと見ていられるよね〜チョキ
1週間。。。たのちく過ごしまそね〜音譜
孤独のグルメ📺に登場ちて大人気のお店〜ナイフとフォーク


にんにくスープ🧄とヒレステーキ🥩が絶品でし!!
ママン女の子の職場からの景色を始めてぱちりんこ📷〜
田舎っぺママン女の子ゎ地上42階でおちごとしてるのでし〜音譜
本日は簡単blogさんで失礼ぶっこきまふ!!Bye