皆ちゃま〜ねこへび

チワレンジャー🐾でちよ〜
元気いっぱいオッパイ参上トーーッあせる

ガングロギャルたまご🪽が天使になり10日。。。
もう10日!?まだ10日!?
あっという間の様な。。。長いような。。。汗
身体ゎちびちびちゃんだったけど、存在感たぁっぷりだったたまご🪽
ガニ股でずべずべ言いながら走り回る姿が見えなくて涙💧
甘えっ子で縦ノリヒップホップちながら吠える声が聞こえなくて涙💧

泣いてばっかりだと、あげぽよ〜音譜なギャルが雨降り地区に迷い込んじゃうからね。
ちょいとずつだけど笑顔が戻ってきたチワレンジャーFAMILY女の子男の子足あとでしっ!!
たまごショック🪽でどよ〜んっ汗だったぽてと🐾でちが、やっと自らごはんナイフとフォーク食べてくれるようになり体重も戻ってきてくれまちたあせる
重度の低血糖状態▶ニュートリ&ブドウ糖を30分おきに強制給餌▶カステラゃチーズケーキゎなんとか食べる(フードや手作りごはん見向きもせず)▶フードゎ嫌嫌〜だけど手作りごはんをママン女の子の手からなら食べる▶パパン男の子の手からでも手作りごはんならちょっとずつ食べる▶ママン女の子が見守っていれば食器からちょっとずつ食べるけど残す。。。っと毎食毎日食べてくれることを願い、ぽてと🐾の大好きなお米やお肉、お魚などあの手この手あせる
やっといつもの食いしん坊ぽてぽて🐾復活〜っチョキ

甘えん坊ちゃんっぷりが急加速w
分離不安ちゃんっぷりが急加速w
ママン女の子の後をついて回るカルガモちゃん状態の赤ちゃんおじさんぽてぽて🐾
そんなぽてと🐾が愛おしい親バカママン女の子でそラブラブ

たまご🪽を異常なまでに溺愛ちていたパパン男の子もちょっとずつ日常を取り戻しつつでし音譜
アイコラ📱であちょんだりwたまご🪽のお骨に話しかけたりっといつものおバカパパン男の子
(パパン作男の子大好きなあんこに埋もれるたまご)
ガングロギャルたまご🪽ゎ天使の姿で一緒にいるし、BLOGさんにもまだまだいっぱい登場するのでよろちくび〜ラブラブ
チワレンジャー🐾復活宣言でしっチョキ
とある日〜!!ばぁば🐷パパン男の子ママン女の子+チワレンジャー🐾でALOHA〜🌺なlunchにおじゃまんぼ〜
可愛〜っセット🌺でぱちりんこ〜っ📷
唯一お顔をひょこっちてくれたどりあ🐾
ぽてと🐾ゎお座りちちゃって見えまちぇん叫び
きのこ🍄ゎ怖くてセット🌺を拒否〜っw
ってな訳でママン女の子のお席の横にいたmen'sトリオのお写真📷がありまちぇんこと悪しからず〜っ。

パパン男の子ゎ相変わらずガングロギャルを溺愛っラブラブ
相変わらずの2人の温度差。。w
🌺ガーリックシュリンプ
🌺海老レモンクリームパスタ
🌺ステーキ
っと食いしん坊FAMILY🐷男の子女の子よく食べるでそ〜っ
『美味しいね〜っ音譜』幸せでちね〜ラブラブ
ばぁば🐷のお膝にゎ赤ちゃんばぁばころね🐾
ジタバタあせるジタバタあせる落ち着かないころね🐾の視線の先にゎホイップクリームもりんもりんのパンケーキ🥞
おっきなお口でふわふわパンケーキ🥞にクリームをたぁっぷりつけて食べたらこりゃたまらんち会長でちよね〜っねこへび
たまご🪽もまんまるお目目が落ちちゃいそぉでそ〜w

アラフィフパパン男の子の悩み汗
白髪が斑ちゃんなので、金髪にブリーチからのアッシュカラー🧴するもなかなか思い通りの髪色にならず凹みちぅ〜
目指すゎ吉川晃司!!ビー・マイ・ベイビーっ音譜
お写真📷だと暗めに見えまちが実際ゎ明るめの限りなく金髪。。。w
ちなみにママン女の子ゎ立派な40オーバーでちがまだ一本も白髪ちゃんがありましぇんっチョキ
ストレスが無いんだろぉねぇw
VIVAワガママ!!VIVA自己中!!あはっウケるw