皆ちゃま〜音譜

チワレンジャー足あとでちよ〜あせる
悲しく淋しいご報告をせねばなりません汗
ガングロギャルことたまご🥚
5月11日突然天使🪽になりました

10日から修善寺絆Plusに旅行ちぅ〜
いつも通りドッグラン足あとで爆走し、うまうまスイーツゃお肉を爆食い〜ナイフとフォーク
ふかふかお布団でママン女の子と仲良くおねんねぐぅぐぅしていていつもと変わらぬ甘ったれたまご🥚
明け方、『ねぇねぇあせるたまちゃんおちっこ〜』アピールで起きておトイレにいった直後。急に痙攣汗
突然の痙攣ゎ見守ることしか出来ないので見守ること5分弱。。。
『あはっあせるバイビーっ』と静かに心臓が止まってしまいました叫び!?はい!?何がおきたのかわからぬまま心臓マッサージをしましたが、たまご🥚の小さな心臓ゎ動きだしてくれることゎありませんでした。。。
お目目くりっくりでいつも通りのギャルSmileラブラブ
前日にぱちりんこカメラした集合写真。
ころね🐾から女帝の座を引き継ぎ、新女帝に君臨ちたたまご🥚。センターに鎮座しギャルSMILE〜
このお写真カメラが5ぴき最後の集合写真になってしまうなんて。。。
この12時間後に天使🪽になってしまうなんて。。。
大好きな旅行中〜。大好きな修善寺絆さんで天使🪽になってしまうなんて。。。
後ろ脚パテラちゃんだったけれど、しっかり自分の短いあんよで大地を踏みしめていたたまご🥚
持病もなく、下痢などもしていない。前日までギャル全開であげぽよ〜音譜だったたまご🥚
前日ゎテンションぶちあげ〜あせるでいってきま〜すしたおうち家に冷たい天使🪽の姿でただいま〜家するなんて。。。理解出来ないよね汗
3才5ヶ月という短すぎる犬生足あと
たまちゃん🥚。どうしちゃったの!?なんでそんなに急いで天使🪽になっちゃったの!?
5分前までいつもど〜りだったじゃない。。。
ママン女の子ゎ信じられなくて、信じたくなくて、訳がわからないっ汗頭の中がぐっちゃぐちゃだよ汗
720グラムのちびちびSizeたまご🥚
ぐりぐりお目々がかわちぃたまご🥚
甘えっ子ちゃんであざといキャバ嬢たまご🥚
ギャル気質でいつでもあげぽよ〜ったまご🥚
お出かけだいちゅきラブラブ旅行だいちゅきラブラブたまご🥚
気が強くて抱っこしか勝たん!!なたまご🥚
全力SMILEが可愛いたまご🥚
たまご🥚の姿を手放したくないけれど、可愛い姿のまま送り出してあげないとねあせる
次日12日15時にお空🌈へのおさんぽに出発あせる
食いしん坊たまご🥚ゎあんころ餅やおいも。どっちゃりんこのうまうまナイフとフォークとパパン男の子が飾ってくれたたまご🥚らしい元気カラーのお花がいっぱいで。
仲良しのおともだちもたまご🥚に会いにきてくれて。賑やかだいちゅき〜ラブラブなたまご🥚よかったね〜っ!!
ぽてと🐾
たまご🥚にお別れのご挨拶しようね〜っ。
冷たくなったたまご🥚にくんくんチュッチュッしたら自らたまご🥚の横でモデルぽーずっ
『なになに〜っお写真して欲しいの〜!?
たまご🥚の姿との最後のぱちりんこカメラしてほしかったのかな!?もうっ可愛い奴めっw
ママン女の子ゎ涙💧でぐちゃぐちゃになりながらぽてと🐾たまご🥚の2ショットをしたよぉ。

実ゎたまご🥚が天使🪽の姿でおうちに帰ってきた11日の夕方。
急にぽてと🐾がぷるぷる震え、ぐったり。
大好きなおやつも食べられなくなり主治医の先生のところに車🚗を走らせました。
病院に着いた頃には目もあけられず、自分の脚では立てなくなり心臓も徐脈で危険な状態。。。叫び
心電図。レントゲン。エコー。血液検査をしてもらいましたが『低血糖状態』
平常時の半分以下という33。
その他の数値は全て正常パーフェクト!!
しかも帰宅してからお昼ごはんを食べている!!
考えられることはショック&極度のストレスによる急性的低血糖とのことでした。
まずは血糖値をあげねばっとブドウ糖点滴。ステロイド注射をしてもらい朝まで30分おきにお口から強制的にブドウ糖とニュートリをあげたところ、朝には目もしっかり開くようになり自らお水飲んだりニュートリを舐めてくれましたチョキ
朝イチで主治医の先生に診察してもらい『危険な状態は脱っしたよ!!ぽてと🐾がんばったね〜』

たまご🥚が急に天使🪽になり寂しいよねあせる
ギャンギャン吠えていた声が聞こえなくて寂しいよねあせる
お空へのおさんぽ足あと時間まで冷たくなったたまご🥚から離れないぽてと🐾
涙を流しながらたまご🥚に寄り添う姿が、たまらなく愛おしく切なくて辛かったな〜ガックリ
ガニ股でニパニパ笑いながらお空🌈に出発したたまご🪽のお骨ゎまぁかわいいことw
ちびちびながらも骨太でしっかりしているね〜とみんなに褒めてもらったね!!
パテラちゃんの後ろ脚は骨もパテラちゃんで愛おしくなっちゃいました🦴
720グラムのたまご🥚のお骨壺は小動物sizeでなんて可愛いのかしらラブラブ
ちびちびたまご🪽がおうちに帰ってきてからも、たまご🪽のお骨から離れないぽてと🐾ですがごはんもゆっくりですが食べてくれるようになり、ちょっとずつちょっとずつですが元気復活に向かってくれています!!
ころね🐾どりあ🐾きのこ🍄も元気がなくたまご🪽のそばから離れません。
我が子たちは本当に仲良しだな〜っと実感ですラブラブ
ガングロギャル🪽を溺愛し異常なまでの愛ラブラブを降り注いでいたパパン男の子
お仕事の都合で絆さんに旅行行けない予定でしたが、2日前に急遽一緒に行けることになったのでたまご🪽の最期に立ち会うことができました
パパン男の子の溺愛に『ちょっ💢ウザいんだけどっ』とキレ気味のたまご🪽でしたが、ちゃんとパパン男の子の腕の中で息をひきとりましたあせる
なんだかんだ言っててもパパン男の子のこと好きだったんじゃないかしらラブラブツンデレなんだからぁ〜w
3才5ヶ月という短い犬生でしたが、沢山の方々に愛されラブラブ太く短く元気いっぱいあげぽよ〜に生き抜いてくれたと思います!!

とてつもなく可愛くうるさいwたまご🪽がいない我が家は静かすぎて。。。淋しいです汗
姿ゎ見えませんが天使たまご🪽ゎ常に一緒にいてくれているので笑顔で過ごしていかなきゃねっと強がり泣き虫ママン女の子の精一杯の言葉です音譜

ぽてと🐾を中心に4ぴきチワレンジャー🐾のケアに尽力しながらちょっとずつ前を向いていこうと思います!!
先月の旅行や絆さん旅行のレポなど、たまご🪽の元気いっぱいな姿。ゆっくりとなりますがUPしていきますので見て笑っていただけたら幸いですラブラブ